スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月11日12時より街頭宣伝を行います!

 福島第一原発事故発生から半年が経とうとしています。
事態は「収束」の兆しを見せるどころか、深刻さの度合いを深めています。
すでに広島原爆の数十発分以上の「死の灰」が海、山、地下、川、湖、農地、街、学校へとまき散らされ、
チェルノブイリ原発事故をも超える人類史上最悪の事態となっています。
 事故後、政府・東電・保安院・御用学者らが一貫して事故の矮小化に躍起になっていますが、
メルトダウン→メルトスルーとなった果てに、水素爆発が起こり、福島県民、
とりわけ子供たちは大量の被曝を強制されたのです。
これは資本と国家による殺人行為ではないでしょうか?

「『フクシマは警告する』--すべての原発を直ちに止めろ」
このスローガンの下、世界中の社会の主人公であるべき労働者が、民衆が、
資本家どもの犠牲になっている現状に対して、闘いに起ち上がっています。
私たちも海を越え、国境を越え、彼ら(・彼女ら)と団結し、連帯して、
すべての原発を廃炉にするその日までともに闘っていきましょう!

9・11、東日本大震災&福島第一原発事故発生からまさに半年となるこの日に、
哀しみではなく怒りを、祈りではなく闘いを
「フクシマ」とともにやりましょう!

すべての原発いますぐなくそう!
9・11 リレートーク


日時:9月11日 12:00~13:30(予定)
場所:名古屋市中区栄(久屋大通・噴水前広場)
内容:リレートーク
   &「すべての原発いますぐなくそう 全国署名(呼びかけ:NAZEN)」への取り組み
主催:すべての原発いますぐなくそう!全国会議・愛知

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAZEN・TOKAI

Author:NAZEN・TOKAI
FC2ブログへようこそ!

問合せ先
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。