スポンサーサイト


金曜行動参加してきました

 7月19日18:00~ 中部電力前
     19:00~ 関西電力東海支社前
 
 の予定で金曜日行動に参加してきました。
 中部電力本社前では、一列になり通行人に対して、原発再稼働禁止、原発廃炉と訴えてきました。
 
 続いて、関西電力東海支社前では、参加人数も多くなり盛り上がっていました。ガードマンだけが入り口にいて関電の人たちに届いているのかは、分かりにくく感じました。
 毎週金曜日夕方18:00~
中部電力本社と、関西電力東海支社で活動していますので、どうぞご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NAZEN・TOKAI

Author:NAZEN・TOKAI
FC2ブログへようこそ!

問合せ先
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

