スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】ふくしま共同診療所医師による講演会開催決定!! 2015年7月26日(日) 

NAZEN東海は、ふくしま共同診療所ら医師の杉井吉彦さんを招き、講演会開催を決定しました!!

日時は、2015年7月26日(日)13時からです。

政府のでたらめな復興・帰還キャンペーンによる分断、日常的な被曝と闘うふくしま共同診療所の活動を、
診療所で勤務している杉井先生のお話と交流ができる貴重なチャンスです。

案内チラシは後日、アップします。

まずは講演会の開催決定を取り急ぎお知らせします。

杉井吉彦さんのプロフィール
・元武蔵野赤十字病院整形外科副部長。
・1992年に国分寺市に本町クリニックを開設し、院長に就任。
・2011年 3.11福島第一原発事故を受けて「ふくしま共同診療所」建設に尽力。
 開設以来、同診療所の医師として、毎週福島に通っている。

ふくしま共同診療所(URL)
http://www.fukushimacollaborativeclinic.jp/
スポンサーサイト

NAZEN東海として再スタート!!

ご無沙汰しておりました。

この度、NAZEN愛知はNAZEN東海として名称を変更し再スタートすることになりました。

すべての原発をなくす活動を愛知県のみならず、静岡(浜岡原発が御前崎市にあります)、岐阜、三重といった東海地方に在住、ゆかりのある人々が一人でも多く参加できるよう思いを込めております。

川内原発1・2号機(九州電力)をはじめ、高浜原発3・4号機(関西電力)、伊方原発3号機(愛媛県)が原子力規制委員会の定める安全基準を合格し、次々と原発が再稼働しようとしております。

原発を安全に稼働させる方法などありません。そもそも、福島第一原発事故の収束もままならない中の再稼働など言語道断です。

原発を止める力があるのは、私たち一人一人の決起です。
皆さん、自分が主体となり私たちと共に声をあげて闘いましょう!

プロフィール

NAZEN・TOKAI

Author:NAZEN・TOKAI
FC2ブログへようこそ!

問合せ先
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。